ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

Google Analytics導入による、2023年度アクセスランキング ランニング、受験、ベイスターズ

本ブログはアフィリエイトは一切なく、備忘録と日記がわりの趣味として細々続けております。

 

 

だからアクセス数とか気にすることないんですが、仕事の関係でGoogle Analyticsに接する機会が多くあり、せっかくだからと本ブログにも入れてみました。

 

Google Analyticsを導入する - はてなブログ ヘルプ

 

ラソンシーズンも終わり、プロ野球も開幕する、ということで、2023年度のPV(表示回数)トップ10です。ご笑覧ください。

 

10位:○3-2広島カープ横浜スタジアム 内野指定席B 2023.5.4

桃太郎電鉄スペシャルデーかつスターマンフェスティバルで、試合後にグラウンドが開放されました。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

9位:早稲田大学 成績開示 補欠落ちの文化構想には何点届いていなかったのか 

毎年受験期になると一定のアクセスがある長女の早稲田大学受験振り返り。補欠からの不合格だった文化構想学部の成績開示です。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

 

8位:●0ー4読売ジャイアンツ横浜スタジアム 内野指定席S+ 2023.7.23

2023年度に新設された「内野指定席S+」について知りたい方の需要があったのかも。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

7位:●1ー2広島カープ横浜スタジアム DB応援内野指定席B 2023.7.15

≠ME(ノットイコールミー)さんがゲストに来て、試合後にライブがありました。試合はヤスアキがセーブ失敗。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

6位:2024横浜DeNAベイスターズ歓迎・感謝の夕べ ベイスターズ宜野湾キャンプ訪問記 2月の沖縄旅行その15

とかしきマラソンを走って会場に向かったため、会場着が開演直前だった。そのため選手がスタンバイしているところに遭遇しました。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

5位:サイン会が断続的にあって山崎康晃 ベイスターズ宜野湾キャンプ訪問記 2月の沖縄旅行その3

宜野湾キャンプでゲリラ的発生するサイン会の様子について。ヤスアキが突然現れました。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

4位:メニューはドル表記 米軍施設内のレストラン「シーサイド」 2月の沖縄旅行その16

嘉手納にある米軍施設だけど、だれでも利用可能なレストラン「SEASIDE KADENA MARINA」。4-6位はベイスターズ宜野湾キャンプ訪問記でした。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

3位:50歳の新たな一歩:ランニングと健康診断の変化:1日たったら偏差値が4上がったはなし

50歳になって振り返るランニング、健康診断の数値変化と、妻、長女、次女からの誕生日プレゼントについて。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

2位:初めてのフルマラソンで完走(歩きも含む) 50歳目前で挑戦した第18回湘南国際マラソン 2023.12.3

目標はサブ5でしたが。。。

toomuchromantic.hatenablog.com

 

 

 

さて、1位はなんだったのでしょう。アクセス数は2位の記事の3倍以上ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位:マラソン初心者が無理なく楽しく1年間走り続ける方法 
1-3位はいずれも、ジョギング、ランニング、マラソン系でした。こちらの記事は、見出しがお役立ちノウハウ系と思われたのかしら。

toomuchromantic.hatenablog.com