ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年6月のランニングまとめ

6月はみなとみらい早朝ランが3回あった ハマスタは1周すると意外と狭い。走るところでなく野球を見るところですね 下北沢トリウッドで四畳半タイムマシンブルースを見る ばえますね 父の日に娘たちからランニング用サングラスをもらいました 妻からはネク…

○6ー1千葉ロッテマリーンズ @横浜スタジアム 内野指定席B 2023.6.18 ベイスターズ観戦記

内野指定席B 今季の交流戦Tシャツはシャツの質が良かった。桑原を引いてエスコバーに交換してもらった。 そして帰宅後、長女が着るというのであげました。長女用に作ってくれたに違いないくらい似合っていた。エスコバー来季どうかなあ 妻は森くんを引いた…

●4-6西武ライオンズ @横浜スタジアム DB応援内野指定席B 2023.6.5 ベイスターズ観戦記

DB応援内野指定席B 30段 金曜の試合が雨で流れ、月曜日に入った。ベイチケでみたらまったく売れてなくて、仕事も出先から処理すれば済みそうだったので、当日昼前にチケットを買ってみた。 SSツインの真横のブロックでした。死角ができる、ってことではない…

○6-2西武ライオンズ @横浜スタジアム 内野指定席B 2023.6.3 ベイスターズ観戦記

内野指定席B 34段86番 関内駅の交流戦メインビジュアル。なにげにだれがだれだかわからないのかも? 1998年日本シリーズと同じカードということで、当時のメンバーがゲストに来ました。権藤さんは台風で新幹線が遅れたためトークショーに間に合わず。という…