ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セブ島 シャングリラ マクタン 旅行記 その16

f:id:much_too_romantic:20170306194142j:image

オーシャンクラブ専用ラウンジ、お酒充実です。白ワインも2種類。このスペースごと家に持って帰りたい。しかし維持できないかなー。

 

今日はファミレス感はまったくなくなり、声を潜めて話すような空間だった。

 

食べ物も毎日メニューが変わり、かなりおいしい。夜ご飯はここのただ飯ただ酒で十分だった。

 

f:id:much_too_romantic:20170306210004j:image

焼酎ロック並みに濃かったラムコーク。ライムじゃなくてレモンが入ってた。妻のためにカスタムオーダーしたマイタイのオレンジジュースじゃなくてマンゴージュースバージョン。おいしかったらしい。

 

2人でこれからのことなどを話す。いつまでも仲良くしていたいですね。

 

f:id:much_too_romantic:20170306210128j:image

シャングリラのビーチは環境保護区になっているらしい。たしかにシュノーケーリングしてたらほんとにきれいだったからなー。