ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

7月の石垣島旅行 その26 ウリウリカフェでハンバーガー

f:id:much_too_romantic:20220723162731j:image

11時の開店直前にウリウリカフェに到着。

 

石垣牛ハンバーガー、肉もさることながらフランスパン風バンズがしっかりしていて美味しかった。1500円でした。

 

いろんな種類のお茶が飲み放題で、青いバタフライピーティーを飲んだが、味はうーんどうかな


f:id:much_too_romantic:20220723162734j:image

石垣牛ハンバーガーは公設市場周辺では2000円弱するので、ちょっとお安め、かつ、とてもおいしかった。

 

石垣島にしては珍しくApple Payが使えた。しかしWi-Fiソフトバンクの電波はありません。それでいいと思う


f:id:much_too_romantic:20220723162737j:image

カフェ裏のビーチに出るジャングル道の途中でカラフルなトカゲに会いました