ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

真心ブラザーズ 「真心道中歌栗毛 2019」 @ヒューリックホール東京 2019.6.16

I列16番 5000円

 

f:id:much_too_romantic:20190623221330j:image

レア曲が多くセトリがよくわからなったが、YO-KINGが持ってきた新曲「反射」が

 

♪きょうはいいことがあった

♪あしたはきっともっといいことがある

 

っていう歌詞で、ほんとにいいなあと思った。

 

おれはわりと周囲に文句言いなので、キングのような生き方は本当にうらやましい。自分では絶対できないと思う分、強くそう思う。

 

f:id:much_too_romantic:20190623221350j:image

真心ブラザーズ30周年記念公式オリジナルビールは、なんとベイスターズエールを醸造している横浜ベイブルーイングさんが作っています。

 

f:id:much_too_romantic:20190623221406j:image

横浜市立六角橋中学校、神奈川県立横浜翠嵐高校卒で、いまも横浜に住んでいる桜井さんと店主が飲み友達らしいです。

 

f:id:much_too_romantic:20190623221424j:image

ヒューリックホールは日劇をほぼ居抜きで改修したため、音がすごくよいがいすがふかふかで照明も暗く、アコギライブだったこともありうとうとといい気分になっていた。アンコールで空にまいあがれをやってくれてうれしかった。