ライブ、野球、ランニング、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、ランニング、旅行記など

HIYORIオーシャンリゾート沖縄 サウナからの露天水風呂で海を一望 2月の沖縄旅行その18

f:id:much_too_romantic:20240204194641j:image

大浴場の水風呂が露天風呂の一角にあり、夕陽に照らされる海を見ながらサウナ後の身体を締められる。

 

写真を撮るわけにいかないのが残念。水風呂としては俺が知る限り、国内最高峰のロケーションだと思う


f:id:much_too_romantic:20240204194634j:image

部屋は長期滞在型。帰りたくなくなる


f:id:much_too_romantic:20240204194651j:image

広くて設備も新しい。充電用コンセントやUSBもたくさんある


f:id:much_too_romantic:20240204194631j:image

オリオンビールがサービスでもらえます


f:id:much_too_romantic:20240204194644j:image

とかしきマラソン疲労抜きに、ホテルおすすめの「フォレストコース」を走ったが、とかしきマラソンリスペクトな厳しい山坂、かつ、ほぼ敷地外の農道で、地図片手でないと迷いそうだった。


f:id:much_too_romantic:20240204194637j:image

海に面してるわけではないので、海水浴には不向きかも


f:id:much_too_romantic:20240204194654j:image

8階の部屋より


f:id:much_too_romantic:20240204194647j:image

同上