ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

汚庭からお庭へ その6 ケルヒャーの高圧洗浄機で石が削れる

タイルデッキの端っこに水たまりができて、蒸発した後に汚れが目立ったので、3月末に追加工事で傾斜を強めてもらった。だけど表面張力とかなんとかで、ある程度は仕方ないらしい。

 

ほっとくと汚れもたまるので、アマゾンでお買い得だったケルヒャーK3サイレントベランダを25700円で購入した。

 

f:id:much_too_romantic:20190425010712j:image

黄色と黒の本体をそのまま置いておくとあまりチャーミングじゃないかも。コードも長くて、どうやって収納するのかやや悩ましい。

 

f:id:much_too_romantic:20190425010647j:image

たしかにきれいにはなります。右奥にはやはり水が滞留している。

 

f:id:much_too_romantic:20190425010831j:image

しかしながら、乱形石を高圧でがしがしやったら、砂岩だったとかで削れてしまった。

 

f:id:much_too_romantic:20190425010849j:image

おそるべし高圧洗浄機。