ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

●5-10広島カープ @横浜スタジアム 内野指定席B 2022.3.26 ベイスターズ観戦記

内野指定席B BAY SIDE 33段140番

 

f:id:much_too_romantic:20220326184636j:image

この交差点は「ハマスタ入口」っていうのね。子供のころは「スタジアム」「アリーナ」って呼んでたが、いつの間にか「ハマスタ」「横アリ」が定着しましたね。

 

f:id:much_too_romantic:20220326184654j:image

コロナ時のノリで車で向かったら、いつもの駐車場が満車だった。土日は車で行ってはいかんな。

 

 

f:id:much_too_romantic:20220326184711j:image

バックスクリーン向こうの建物も新しいのが増えてきました。ライトフェンスに湘南ゼミナールが広告出してた気がするんだが、撤退したんだろうか

 

f:id:much_too_romantic:20220326184724j:image

そしてバックネット裏もどこだったか幼稚園が広告出してた気もするが、こちらも変わってしまったみたい

 

f:id:much_too_romantic:20220326184739j:image

内野Bは座席に多少の間隔があって、Cよりはゆったりみられました。ストライクボールやホームのクロスプレーも見やすくて、まあやはり500円の差はあるんだなという感じ。

 

f:id:much_too_romantic:20220326184748j:image

ファンクラブ特典でポップアップテントをもらいました。居間に置いてネコのおうちにしようかと思ったが、思いのほかでかく、妻の反対により再び収容された。昨年の特典だったリュックは野球に全く興味のない長女が通学用に使っている。

 

試合は昨日に続き完敗。雨も降ってきて八裏で辞去した。長女がバイト、次女が翌日の定演会を控えて打ち合わせ、おれは異動で今月に予定していた長期休みがすべて潰れたが、きょうあすは今月初の連休で、年度末を実感した。

 

<今季現地成績>

0勝2敗

0-2広

<3、4月>

25日 ●3-11広 ベイC 東 知野の拙守から大量失点。三浦銀初登板

26日 ●5-10広 ベイB 大貫 森下に打たれて大貫KO