ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セトリばれあり:佐野元春&THE COYOTE BAND 全国ツアー「禅 BEAT 2018」 @zepp divercity tokyo 2018.10.5

L列28番 FC先行 7,500円

 

おれが夏までいた部署と今いる部署との間で衝突があり、人が変わるとこうも変わるのかと思いつつ会社を後にして台場へ。

f:id:much_too_romantic:20181005211343j:image

開演5分前に現着。セトリは初日と全く同じでした。

 

<セトリ>

1.境界線

2.君が気高い孤独なら

3.ポーラスタア

元春がライオンズ山川穂高がホームラン打った後テレビカメラに向かってやるポーズみたいなのしてて、まさか山川のオマージュじゃなかろうに、これはどういうこっちゃと考えてるうちにその曲が終わってしもうた。あのポーズ、元ネタは芸人さんなのね。

4.私の太陽

5.紅い月

6.いつかの君

7.世界は慈悲を待っている

8.La Vita e Bella

9.空港待合室

10.新しい雨

11.純恋(すみれ)

12.ライナス&ルーシー(インスト)

昨日とアレンジがやや変わった気がする。みんな慣れてきたのかも。

13.禅ビート

14.優しい闇

15.新しい航海

16.レインガール

17.約束の橋

en.1

18.ヤァ!ソウルボーイ

19.水上バスに乗って

20.インディビジュアリスト

昨日より格段にパワーアップしてました。別の曲かと思うくらいだった。今夜最も印象に残った曲。

21.アンジェリーナ

インディビジュアリストの余韻を受けて、昨晩より格段に盛り上がっていた。

 

f:id:much_too_romantic:20181005211439j:image

ダイバーシティはもうクリスマスかよ!まあ、佐野元春もロッキンクリスマスの告知してるしなあ。でも実は通年ライトアップしてるってことなのかも。