ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

沖縄・ブセナテラスで夏休み その10 クラブフロアデラックスエレガントオーシャンビュー

f:id:much_too_romantic:20180910221608j:image

17時前にホテル着。クラブフロアデラックスエレガントオーシャンビュー。

 

カタカナがやたら続くが、簡単に言うと4階のクラブラウンジが使えるオーシャンビューの部屋。WiFiもばっちりだがパスワード不要でセキュリティ大丈夫なんだろうか。しかも夜はみんな使うのかANAの機内並み、つまり昔のADSL以下くらいのスピードしか出ない。

 

クラブラウンジでチェックインしたら宿泊者記入が青の万年筆で書き慣れずなんかヘンテコになってしまった。

 

f:id:much_too_romantic:20180910075240j:image

ツインベッドだけどくっついてる。クラブフロアは四階と五階だけらしい。禁煙部屋があいてなくて喫煙部屋になっちゃったけど、オゾン消臭したとかでタバコくささは全くなかった。

 

f:id:much_too_romantic:20180910075323j:image

部屋からメインタワー、サウスタワーを望む。これは確かにオーシャンビューですね。