ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

●1-7楽天イーグルス @横浜スタジアム 内野指定席B 2018.6.19 ベイスターズ観戦記

内野指定席B FC特典で無料

 

サッカーワールドカップがまったく盛り上がらないなか、日本の1次リーグ初戦コロンビア戦が21時からだったが、仕事を終えて気にせずハマスタにやってきた。730チケットでもよかったが、内野Cは売り切れていたので、FC0.5ポイントで内野Bで見た。

 

f:id:much_too_romantic:20180621184836j:image

ライトスタンド奥に増設予定の観客席の工事現場。シーズン中にも工事してるんだろうか。Yデッキ、っていうのも死語になるんだろうな。。。730チケットは生き残っているだろうか。

 

f:id:much_too_romantic:20180621184851j:image

ハマスタ一塁側から見るとこんな感じ。きょうは雨がなかった分、昨日よりお客さんが多かった。

 

f:id:much_too_romantic:20180621184906j:image

とはいえすいてるわー。みんなサッカー見てたのかしら。ボックスシート3も売れ残っていたようだった。

 

f:id:much_too_romantic:20180621184951j:image

試合はどうということもなく、普通に打たれて普通に打てず敗戦。宮崎個人軍もそう連日続かない。家に戻り、ワールドカップを見ていたら日本が2-1で勝ってしまった。マイアミの奇蹟というより普通に勝っちゃった感じ。しかしこんな結果だけ出た神風的な勝利は今後のためにならない気もする。公式戦は結果が全てではあるが。

 

<今季現地成績>

2勝6敗

0-1広

0-1神

0-2ヤ

1-1西

1-0日

0-1楽

<3、4月>

30日 ●3-7ヤ ベイB 石田 大和失策、神里悪送球 

31日 ●3-5ヤ ベイB バリオス バリオス乱調、最終回1本出ず

05日 ●0-2神 ベイB 東 プロ初登板東好投も二塁踏めず

25日 ●5-11広 ベイC 京山 京山2回7失点、守備陣もお粗末

<6月>

07日 ●7-9西 SKY 京山 ソト満塁弾含む2発も京山序盤に打たれる

10日   ○6-3日 ベイB 今永 筒香、神里HR。6回表降雨コールド

18日   ○4-2西 ベイC 飯塚 宮崎個人軍で2発。飯塚今季初勝利

19日 ●1-7楽 ベイB バリオス 投打奮わず、筒香代打、加賀初登板