ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

○10-3ヤクルトスワローズ @横浜スタジアム 内野指定席B 2018.5.13 ベイスターズ観戦記(妻と次女のみ)

女子ユニデーで妻と2人でいく予定だったのだが、母が数年前の交通事故で鎖骨を折った時に埋め込んだボルトを抜く手術を受けるというので、俺は遠慮して、東にそっくりな次女と妻の二人でハマスタにでかけていった。

 

f:id:much_too_romantic:20180619133402j:image

不肖わたくしが妻に送ったバラ。

 

f:id:much_too_romantic:20180619133413j:image

次女が書いたつつごうくん。なにげに味があり、オーロラビジョンで抜かれたらしい。

 

この日はとにかく雨が強く、五回で7-3でリードした時点で試合終了かと思いきや、七回まで粘って試合を続けていた。

 

2人ともずぶ濡れだったんで、車で迎えに行ってあげた。次女は最近ベイスターズに急に興味を持ち始め、ゲッツーがどうとか言い出しているので、良い天気のときにまた見せてあげたい。