ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セトリばれあり:佐野元春 and The Hobo King Band Billboard Live‘Smoke & Blue 2017' @ビルボードライブ東京 2017.11.29 2nd

カジュアルシート 5B-4  7,800円

 

f:id:much_too_romantic:20171201013601j:image

ビルボード東京のカジュアルシートは天井桟敷感があり、音もいまいち。でも照明は楽しめる。

 

f:id:much_too_romantic:20171201013619j:image

開演前後に「みんなの願いかなう日まで」と「クリスマスタイムインブルー」が流れてクリスマス感を高めていた。しかしセトリには入らず。佐野元春のいまの声はホールよりビルボードに合う気がする。

 

lineblog.me

野宮真貴さんも来てたらしい。このほか、コヨーテバンドのメンバー、家族も招待しているとMCで話していました。

 

f:id:much_too_romantic:20171201013639j:image

ミッドタウンは開業10周年とのことです。

 

f:id:much_too_romantic:20171201013651j:image

めりめりめりーくりすます。

 

<セトリ>

21日のセカンドから1曲増えてました。

 

01.Do What You Like

02.トーキョー・シック

03.ハッピーエンド

04.僕にできること

05.迂闊なことは言えない

06.エンジェル・フライ

07.ナポレオンフィッシュと泳ぐ日

08.観覧車の夜

21日にはなかった曲。かわりに何が落ちたんだろうって考えているうちに曲の大半が終わってしまい、あとでセトリ表をみて無駄なことを考えていたことに気づいた。

09.ブルーの見解

10.レイナ

11.約束の橋

12.こんな夜には

13.最新マシンを手にした子供達

14.ヴァニティ・ファクトリー

15.アイム・イン・ブルー

ビルボードは基本的に70分、とどこかで読んだ記憶があるが、この日は21日よりさらに終演が遅く、終了が22時55分だった。来年もまたやります、と言ってくれてうれしかった。

f:id:much_too_romantic:20171201013703j:image