ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セブ島 シャングリラ マクタン 旅行記その20

フィリピン航空PR434、機材は行きと同じ3列×3列で、8割以上埋まっていた。隣席確約プランにしておいてよかった気がする。

 

f:id:much_too_romantic:20170307151813j:image

飛行機の右側の窓からシャングリラが見えた。右端のちょっと平べったい赤い屋根の建物。

 

f:id:much_too_romantic:20170307151926j:image

フィリピン航空の機内誌、東京在住のフィリピン人デザイナーの東京ガイドが面白かった。この人は飲んだ後の締めのラーメンに恵比寿の阿夫利に行くらしい。おしゃれさんなのね。

 

成田には定刻より20分早く13時5分にランディング。トイレで歯を磨いて、回転寿司でお昼ご飯を食べた。海外から戻った時はやっぱりお寿司がおいしいよねー。