ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セブ島 シャングリラ マクタン 旅行記その5

15時半ごろ部屋に戻ったら、ベットメイクがまだ入ってなかった。

 

フロントに電話したら今から行くとのことで、とはいえシャワーをすぐに浴びたかったので、オーシャンクラブに泊まるとジャクジーコーナーがただで使えるスパ、Chiに行った。

 

f:id:much_too_romantic:20170304184044j:image

アジア風というか中国風味の建物です。

 

f:id:much_too_romantic:20170304184051j:image 

ここは水着で入る男女共用のジャクジー。昨日も今日もひとりもいない。

 

f:id:much_too_romantic:20170304184106j:image

こちらはロッカーですっばだかになってから入る男性用ジャクジー。日本でいうところの露天風呂ですな。

 

f:id:much_too_romantic:20170304184117j:image

サウナ大好き男のおれが喜ぶサウナ。ペットボトルの水完備。マックス15分の砂時計があり、世界標準はこれなのかと思ってチャレンジしたが、12分でギブアップして出た。

 

 

f:id:much_too_romantic:20170304184220j:image

アメニティ充実です。