ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セブ島 シャングリラ マクタン 再訪 その6 ANA機内でボヘミアン・ラプソディーとUSB充電器

NH869羽田発マニラ行き。安定の定時運行でした。

 

機内上映でただいま人気沸騰のボヘミアン・ラプソディーやってたんでがっつり見ました。フレディ・マーキュリーってゲイでエイズで亡くなった、くらいしか知らなかったので興味深かかった。でも映画としてはジャージー・ボーイズの方が出来がいいかな?

f:id:much_too_romantic:20190207163134j:image

 

USBでスマホ充電ができる。モバイルバッテリー持ってこなくてもよかったじゃん。

f:id:much_too_romantic:20190207163151j:image

 

機内食はハンバーグか海鮮。妻が「銀紙にくるまれてるようか、なんだかわからないものが食べたかったわー」とか言ってて、ANAにケンカ売ってる。

f:id:much_too_romantic:20190207163205j:image

 

食後にハーゲンダッツも出てきました。いい感じに固い。機内上映は最近はまってるゴルフ。

f:id:much_too_romantic:20190207163230j:image

 

機内はほぼ満員のようで、フィリピン人乗客が意外に多かった。しかし日本人男性客もやっぱり目立ち、前席の男性はランディング直後からスマホで風俗情報を熱心に見ていた。