ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

THE COLLECTORS~さらば青春の新宿JAM~ @イオンシネマみなとみらい 2018.11.23

取り壊される新宿JAMを懐かしむというより、コレクターズが前に進んでいく感じが出ている映画でとてもよかった。どこまでも湿っぽくならないコータローさんがとにかくかっこよかった。

 

f:id:much_too_romantic:20181128003701j:image

 

公開初日、みなとみらいでも舞台挨拶があったことを知らず、21時50分からの回を見たら妻と俺を含めても5人しかいなかった。

 

 

f:id:much_too_romantic:20181128003717j:image

本来は新宿か池袋で見るべき映画だし、わざわざ横浜で見る人は舞台挨拶狙いだし、レイトショーだし、とも思ったが、2日目以降動員がどれくらいあるのかちょっと気になる。

 

f:id:much_too_romantic:20181128003729j:image

ボヘミアンラプソディーとともに、物販は1等地の入り口そばの棚にありました。

 

 

f:id:much_too_romantic:20181128003813j:image

ステッカーつき前売り券を買っていたので、朝1番に映画館に行って座席を予約し、ランドマークタワーのベイストアでこの日発売のカレンダーを買い、徒歩で横浜駅西口の吉村家まで行ったが、1時間以上待つというので断念した。

 

 

f:id:much_too_romantic:20181128003825j:image

吉村家のかわりにいった維新商店の特中華そば。しょうがの主張が強い味だった。

 

www.youtube.com