ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

山のホテル再訪 その3 レストランブライトから湖畔を歩く

f:id:much_too_romantic:20180916174819j:image

箱根新道手前にある道の駅から箱根神社の平和の鳥居や山のホテルを望む。

 

f:id:much_too_romantic:20180916174855j:image

箱根神社の大鳥居からレストランブライトまで歩いて昼食。大鳥居から元箱根港までは箱根駅伝のコースで、店内は早稲田や東洋の駅伝部の色紙や写真がたくさんあった。

 

f:id:much_too_romantic:20180916174831j:image

ハンバーグステーキ。昔ながらの洋食屋さんの味で懐かしく美味しかった。

 

f:id:much_too_romantic:20180916174901j:image

前回いつどこで実物を見たか思い出せないくらい唐突に机に置いてあった卓上占い器。

 

f:id:much_too_romantic:20180916174858j:image

メニュー看板。ビーフカレーも美味しそうでした。


f:id:much_too_romantic:20180916174904j:image

箱根恩賜公園から箱根町港まで湖畔を歩く。妻は前夜、若い男とのお見合いを俺に強要される夢を見たらしい。フロイト的に言えば、若い男とお見合いしたいという潜在意識の表れなんだろうか。


f:id:much_too_romantic:20180916174852j:image

オフシーズンにつきボートもお休み。

 

帰りは箱根新道から小田原厚木道路を通るのが最短ルートだが、内陸を通ってもつまらないので、西湘バイパス大磯ロングビーチの脇など通って帰路へ。134号が混んでそうだったので新湘南バイパス、横浜新道経由で帰って来た。