ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

山のホテル再訪 その1 最強あんま王

大浴場にあるマッサージ器、あんま王が最強に気持ちよかった。特に無重力マッサージには昇天しました。我が家にも欲しいわ。

 

f:id:much_too_romantic:20180916174613j:image

部屋数が多くなく、歴史あるホテルだからか客の年齢層が高い。芦ノ湖のメインストリートから奥に入った湖畔にあり、森のくまさんの歌詞並みに静かな湖畔の森の影にある。生活といううすのろから逃れ、非日常的静けさがここにはある。また何度でも来たい。


f:id:much_too_romantic:20180916172421j:image

ベルデスクも爺やが出てきそう。


f:id:much_too_romantic:20180916172427j:image

4階建てで大規模じゃないからこそ、バブル期を経てもこの雰囲気を保てたのかも。


f:id:much_too_romantic:20180916172435j:image

ロビーはもうススキの季節。


f:id:much_too_romantic:20180916172430j:image

階段から撮影したラウンジ。


f:id:much_too_romantic:20180916172424j:image

前回同様、今回も天気には恵まれず霧の芦ノ湖。海賊船が往復してました。