ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

沖縄・ブセナテラスで夏休み その21 行列のできる朝ブッフェ

f:id:much_too_romantic:20180911074455j:image

朝のブッフェ会場ラ・ティーダ。6時半オープン。10分前に行ったらすでに先客が並んでいた。しかし特等席のテラス席角を確保。

 

f:id:much_too_romantic:20180911074505j:image

天気が良ければ気持ちよかろう。

 

f:id:much_too_romantic:20180911074512j:image

しかしオムレツとパンケーキを焼いてもらったところで雨が降り、やむなく室内に退散。テラス席でも屋根付きだったら雨でも大丈夫だったっぽい。

 

子ども連れ宿泊客だと朝食は事実上ここ一択のようで、朝7時には入場待ち客でロビーがわやわやしていた。おいしかったがガヤガヤして落ち着かなかった。けど、ブッフェに落ち着きを求めるのが間違いではある。

 

f:id:much_too_romantic:20180911074520j:image

食休みにロビーで無為な時間をすごす。なにもしない贅沢。雨が強いので午前中の体験ダイビングをキャンセルした。さて今日はどう過ごすかな。