ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

沖縄・ブセナテラスで夏休み その12 クラブラウンジは酒が充実

f:id:much_too_romantic:20180910103314j:image

クラブラウンジは四階にある。18時から20時まで。白ワインは我が家愛飲のあしここでした。ホテル運営会社のソムリエが選んだとのこと。お酒の品揃えはマリオットよりよい。


f:id:much_too_romantic:20180910103309j:image

食べ物はやはり美味しい。生ハムがおいしい。

 

ただ、マリオットに比べてクローズ時間が早い。あと、子どもと大人の時間が分けられてないので、お子さまがキャッキャしてるのを聴きながらお酒飲むことになる。

 


f:id:much_too_romantic:20180910103318j:image

お子さまを拒否するようなチョコレート。おいしかった。

 


f:id:much_too_romantic:20180910103316j:image

ちょっと驚いたのが、オリオンビールではなかったこと。北谷ビール初めて飲みました。テラスホテルが醸造してて、ブセナテラスの奥に醸造所があるらしい。一般販売はしてないとのこと。味が濃かった。