ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

●7-9西武ライオンズ @横浜スタジアム パーティースカイデッキ5 2018.6.7 ベイスターズ観戦記

パーティースカイデッキ4 4,900円/枚

 

長女が通った小中学校のOBに加え、長女が合格した高校のOBかつベイスターズファンがたまたま職場にいて、ハマスタ行こうって昨年から言っていたのがやっと実現した。縁は異なもの味なもの。

 

f:id:much_too_romantic:20180619154414j:image

妻も含めて4人で酒飲みながらわいわい見て、特に妻はすごく楽しかったと満足していた。普段は勝ち負けが大事で負けるとそれなりにがっかりして帰るものだけど、この日ばかりはビアガーデンさながら楽しかった。

 

f:id:much_too_romantic:20180619154436j:image

日頃のストレスも多少解消できたし。この席はコアファンじゃないとチケット買えないけど、ライト層に訴求するにはとてもいいと思うので売り方を工夫したらどうかとも思う。

<今季現地成績>

0勝5敗

0-1広

0-1神

0-2ヤ

0-1西

<3、4月>

30日 ●3-7ヤ ベイB 石田 大和失策、神里悪送球 

31日 ●3-5ヤ ベイB バリオス バリオス乱調、最終回1本出ず

05日 ●0-2神 ベイB 東 プロ初登板東好投も二塁踏めず

25日 ●5-11広 ベイC 京山 京山2回7失点、守備陣もお粗末

<6月>

07日 ●7-9西 SKY 京山 ソト満塁弾含む2発も京山序盤に打たれる