ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

●0-3広島カープ @横浜スタジアム 内野指定席SSツイン 2017.10.18 ベイスターズ観戦記

内野指定席SSツイン *パブリックビューイングのため全席自由、入場無料

 

f:id:much_too_romantic:20171019173829j:image

CSファイナルステージ初戦、あえなく五回降雨コールドで敗戦。桑原が打ち、石田が抑えていれば逆の結果だっただけに文句は言えないが。

 

www.japantimes.co.jp

 

ジャパンタイムスさんもお怒りになられているが、これは社の見解としてというより、この記者がベイスターズファンな気がする。

 

f:id:much_too_romantic:20171019173842j:image

この日の横浜は12月並みの寒さだった。ダウンジャケットとひざかけで万全な態勢の妻。しかし買ったばかりのiPhoneを紛失し、トイレなどを探し回ることに。結局置き忘れじゃなくて落としていたようで、前席の下で発見された。よかったよかった。

 

f:id:much_too_romantic:20171019173856j:image

SSツインは椅子がふかふかでよい。

 

20時過ぎにはコールドが決まり、長女の塾終わりまで最寄り駅の居酒屋で残念会。ファーストステージを突破して、俺としてもちょっと一段落な感覚があったのがだめだったなあと、特にプレーも采配もしてないのに反省したのだった。