ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

松之山 大厳寺高原キャンプ その5 朝のフリスビー

13日午前4時ごろにペルセウス座流星群が極大になるので一応起きてはみたが、前日からの雨はやんだものの雲は切れず、星はひとかけらも見えなかった。ざんねん。

 

f:id:much_too_romantic:20170814070915j:image

二日目の朝も曇天。暑くもなく雨でもなく撤収にはちょうどよかった。このキャンプ場、晴天だったらテント内は超絶酷暑になると思う。もう少し標高か木陰がないと厳しい。

 

f:id:much_too_romantic:20170814070943j:image

真夏の雪まつり用に保存されていた雪が見える。遠目にみてもあまりきれいじゃない。

 

f:id:much_too_romantic:20170814071002j:image

ガラケーで写真を撮る次女。朝二人でフリスビーしました。次女は家族5人のなかで一番運動神経がいい。いつもにこにこしてるし。

 

 f:id:much_too_romantic:20170814071147j:image

フリーサイトへのアクセス道路は傾斜14度。上りは1速、下りはXVのX-MODEが大活躍だった。登りきれない車も多数と思われ、そういう車は下の駐車場に停めていた。