ライブ、野球、おでかけの備忘録

ライブ、ベイスターズ、旅行記など

セブ島 シャングリラ マクタン 旅行記その14

f:id:much_too_romantic:20170306140758j:image

ビーチで飲んでほげたろうになり、寝転がりながらなんとなく撮った写真でも露出補正すればほらこの通り

 

気がつけばシュノーケーリングを1時間半もしていた。次はカヤックラブの妻にお付き合いして、シングルカヤックを大海原に漕ぎだす。今日午前は太陽が顔を出さないくらい曇っていて波も高い。沖合に浮かぶ休憩場を一周したりして艇の操縦法を学んだが、妻のセンスはいまいちで、国体への道は遠そうだ。

 

f:id:much_too_romantic:20170306141356j:image

胃袋が小さいおれたち、昼食はビーチでこれだけ。ポテチが味が濃くてとてもおいしかった。それと、部屋に置いてあったバナナのおいしさにはびっくりした。

 

ビーチのビール代もすべて部屋付なので、ホテルで過ごすなら両替の必要がない。空港でゲットしたペソも、この写真に写り込んでブログに出ることが初仕事だった。

 

妻は7分に一回くらい、来てよかったねーと言っている。おれもそう思う。